快朝酵素を試して!つらい悩みも毎朝スッキリしましょう!

快朝酵素を試して、つらい悩みもする~ん!毎朝スッキリ習慣を快朝酵素を試して始めませんか?

本商品のよくある質問で購入前の疑問などをチェック

腸にお悩みを持つ方は非常に多く、
また多くの方はその悩みを解決できずにいます。

快朝酵素に出会ったからには疑問や不安をなくし、
スッキリ生活をしていただきたいと思います。


よくある質問

Q:キトサンは何由来ですか?

A:エビ、カニ由来の成分ですのでアレルギー体質の方はご注意下さい。


Q:1日の目安量はどのくらいですか?

A:4粒~6粒を目安にお召し上がり下さい。ご自身の体調に合わせて粒数を調整して下さい。


Q:いつもどのようにして飲めばいいですか?

A:ご自身の生活のパターンに合わせて、水やぬるま湯でお召し上がり下さい。


Q:子供でも大丈夫ですか?

A:成長段階である子供は、成人ほど体が丈夫ではありません。お茶成分や乳酸菌、カルシウムなど体に良い成分が入っておりますが、万が一に備え、12歳以下のお子様にはご利用をご遠慮させていただいております。


Q:妊婦でも大丈夫ですか?

A:妊娠中、授乳中は普段の状態と体の状態が異なります。そのため、万が一に備えて、妊産婦、授乳婦の方にもご遠慮させていただいております。


Q:穀物麹が入っているがアレルギーがあったら使えない?

A:穀物麹の原料として使われている、穀物(米・紫黒米・あわ・ひえ・タカキビ・きび・大麦)にアレルギーがある場合は、摂取を控えて下さい。


Q:穀物麹は特にその消化酵素を助けるのですか?

A:特に、肉などを分解するタンパク質分解酵素、ご飯などを分解する炭水化物分解酵素の働きを助けます。


以上、よくある質問でした。
よくある質問で解決できない場合は、
お問い合わせ先は0120-630-330 受付時間午前9:00~午後6:00(月~金)をご利用ください!


快朝酵素6日間スッキリ体験セットで
スッキリを体験しませんか?


→快朝酵素の詳細はこちらから